2/19 ハゼ太郎のファン日記

はろはろハイサイめんそーれっ!!

 

 

今日はケラマで研修生のFUNダイビングのガイドをしてきました。

 

本日最高気温16℃。。。

 

 

昨日よりは暖かいとはいえ、さすがに身に応える寒さです。。。

 

 

 

 

さて、今日は

 

①ウナン崎先端

 

②ヒズシ

 

③トリプルストーン(奥武島)   へ。

 

 

水温22℃前後なので、まるで海が温泉のようだぁ・・・

 

 

 

 

 

ヒズシは「リュウキュウキッカサンゴ」というサンゴがたくさんあるポイントです。

 

見た目がキャベツみたいなので、「キャベツ畑」と呼んでいるのですが、

ここに来るとなぜか毎回ホイコーローが食べたくなります。ちなみにCookD〇よりエ〇ラ派です。

 

 

 

ずーーーーっと触覚を隠してたミゾレちゃん。

 

2分出待ちしてましたがファンサービスはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ウミウシの卵。何ウミウシの卵だろー?

ちょっと調べても出てこなかったのですが、カイ系の卵かもですねぇ。

 

 

 

 

タイマイとぷかぷか。

 

 

 

 

児玉清ばりの「アタックチャ~~ンス」を見せてくれたユカタハタ。

 

ハタからしたら御馳走のビュッフェみたいなもんですね。

 

 

 

その他はカクレクマノミやイソコンペイトウガニを見てきました!

 

 

 

 

 

あと今日はTGノーストロボだったんですが、内臓フラッシュの使い方が下手になっているような・・・

 

 

 

 

もういちど初心に帰ろう。

 

 

 

 

そう思った夜なのでした。。。   めでたしめでたし。