イルカ発見

こんにちは!二宮です!

今日もFUNダイビングやってきましたよ!

今日はとてもいい1日になりました!

タイトルにも書いてありますが、バンドウイルカを見ました!

場所は座間味島、知志の沖です!

なんか水面跳ねたなぁと思ったら、イルカでした!!!

ちなみに自慢ですが僕が第一発見者です!笑

1頭かと思いきや、周りに30頭位いました!

慶良間で2回目のイルカです!めちゃくちゃ感動しました!

海はなにがイルカわかりませんね 😯

船の周りで遊んでました!

さてさて長くなりましたが今日のポイントです!

1座灯前 2神宮 3知志

座灯前ではウミウシパラダイスでした!

アカテンイロウミウシ何だかんだ初めて見ました!

めちゃくちゃかわいい 😮

クロスジリュウグウウミウシのペアです!

こちらは交尾してました!初めて見て感動!!

神宮ではアオウミガメ、タイマイ共に見れました!!!

最後の知志ではシマキンチャクフグが大量発生してました!

 

 

知志の洞窟のハタンポは幼魚が沢山いました!

写真ボケボケですいません笑

今日は沢山紹介できたかなぁと思います!

イルカも見れてよかったです!

最後にキムさん(スタッフ?笑)がフロート買ったみたいで、練習してました!

でも面白いのが失敗してフロートだけ上がってしまって失敗してる時の写真笑

リールだけ持ってました笑めちゃくちゃ面白かった笑

担当した方練習に付き合って下さいね!笑

また会いましょう!!

 

831731   takaki nino