念願のカメダイブ♡

はいさいっ!イジュです!

GWも終盤に近づいてますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

 

沖縄はてぃーだかんかん!

ダイビング日和な1日でした☀️

今日はビギナーさん多めの

イジュチームでした😄

経験本数少なくてものんびりゆったり

ダイビングできますよ♪

 

 

そして今日のリクエストは、、、

今まで一回も見たことない!

昨日、前回見れなかった!

今日こそはみたい!

 

それは何かというと、、、

みんな大好きなカメ!!

 

 

ブリーフィング時に

すっごいプレッシャーを感じました。笑

 

なんか近づいてきた?

カメが降ってきた〜!!

 

2本目3本目もカメづくしで大満足でした🐢

わたしはリクエストに応えることができて

ホッとしております。笑

 

 

本日もありがとうございました!!

これからもたくさん潜って

ダイビングライフ

楽しんでほしいなぁ(^з^)-☆

イジュ ジュナ