太陽さんさんな日は砂地が最高な1日🌞

こんちゃ♪青戸です。

クリスマスも無事終わり、年末まで残すところあと少しですね。

2020年やり残したことはありませんか?

みなさん悔いの残らないように、2020年を過ごしましょうね(`・ω・´)

私も悔いの残らないようにいい人生を歩みます!!!

 

今日も慶良間でファンダイビング😃

お天気も良く、ポカポカ…かと思いきや、船上はやっぱり寒いねー(。-∀-)

まぁ、もう12月ですもんね!!12月でダイビングが出来るなんて幸せだ(^^♪

今日はこちらの生物と戯れてきました♪

太陽をたくさんの魚✨透明度も良かったから美しい(∩´∀`)∩

モンガラカワハギ幼魚。成魚はあまり紹介しないけど、幼魚は紹介しちゃう(*´з`)

ただ、光が届かなかったのが残念…

ガラスハゼ。背景にゲスト。笑

よくいるけど、個人的に好きな生物の1つ(*^^)v

天気が良い時の砂地は最高!!!砂地っていいよね(●^o^●)

サンゴもりもりポイント✨

よくいるけどなぜか今日は撮っちゃった。ハタタテシノビハゼ。

今日もそんな感じで楽しい1日でした(`・ω・´)

明日は久し振りに南風に変わる予報!!!

黒北に行きたいなぁ。行けるかなぁ。北のうねり次第だなぁ。

今日もありがとうございました!!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より