DAISUKEのハロウィン。ログ

いや~3日間長かった!!

ホント長かった!!

台風の影響で3日間で歩いた歩数

35歩

35億ってくると思いました?

人生そんな甘くないですよ

いや、ホントそのくらい歩いてませんでした

1日の8割横になってました

人生でこんなにダラケたの久しぶりでした

3日間で

漫画「はじめの一歩」を1巻~118巻まで

読み切っちゃいました

そんな台風明けの沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆だらけきった☆大輔

でございます

そろそろハロウィンの季節ですね

今年も、渋谷にパニックを巻き起こすほどの

仮装大会は行われるのですかね

皆様は、仮装しますか?

僕は今日、言われました

「宇田川君は、いっつも仮装してるよね(笑)」

やかましいったらありゃしないですね

DAISUKEログ!はじまりマンゴー

今日は、阿嘉島3本!

2名のゲストと諏訪IR(黒糖)で潜ってきました!!

気温27℃

水温27℃

1.屋嘉良

2.ひずし

3.うなん崎先端

ひっさしぶりのダイビング

楽しかった!!

珊瑚は台風に負けてませんでした

 

エントリー直後にカマスがお出迎え

 

やっぱり地形最高です

モデル役を皆にやってもらって

撮影大会

アンダーウォーターモデルSP

とか、作りたいくらいです

モデル:ゲストA様

 

デルモ:リンボー(クルー)

 

 

 

地形最高!!

 

 

今日は2種類のカメさんをみました

 

 

アカネダルマハゼ

 

 

テングカワハギ

 

 

 

アカメハゼ

 

 

色んな生き物の出会いに

トキメキたくさんな一日でした

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

それでは

また逢う日まで

どろんっ