5/5 アベンジャーズみたいな!?こどもの日 ファン

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト7名と共にケラマの海で潜って来ました

こどもの日 今日は、大人も子供のように楽しむ日!!(笑)

地形や真っ白な砂地ポイントへ

移動しているところを パチリッ

アベンジャーズみたい と思ってしましました

空中飛んでるみたいだしね~

コールマンピグミー (ヒポカンパス・ポントヒィ)
今日はカメラの調子も悪くなく、証拠写真を残せました

体のわりに大きな目で、こっちをめっちゃ見てますね~
メチャ 警戒してる

「メチャ」で思い出しましたが、沖縄の地元お笑い芸人に「チャメッ!!」という言葉で、
沖縄では人気ある 護得久栄昇(ごえくえいしょう)さんがいます

私は好きです(以前も書きましたが…)

ゴールデンウィーク中に早朝 スタッフ集合写真を撮ったのですが、朝の起き抜けでスタッフテンション ⤵⤵⤵⤵

そこで、 私「チャメッ」を使ったら、見事に

滑りました( ̄▽ ̄;) その後、3回使いましたが、すべて見事に滑りました~

誰も知らなかった…チーン Σ(゚д゚lll)

オランウータンクラブ こと ミナミクモガニ

アオウミガメ 

今日は8個体くらい 見れました

顔の表情が個体によっても違いますね~

ハマクマノミ チビちゃん カワイイ

ムロトミノウミウシ

スケイロウミウシ

セトイロウミウシ

ニイニイミノウミウシ

今日も 楽しい 良い 1日 でした