まったりのんびり2018.8.21(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日は台風の影響で風が強くなり・・・

安全を考えケラマには渡らずチービシで潜ってきました!

ケラマに渡らなくても十分綺麗!楽しめます(*^▽^*)

今日はSさんファミリーと潜ってきました!

朝から緊張気味のお母さん・・・

1本目、準備するときも不安がいっぱいな感じ。。。

ゆっくり呼吸を整え・・・

緊張したら自分に言い聞かせ、再度呼吸を整えて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に潜れた~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして魚と戯れ・・・囲まれました。。。

そしてチービシのナガンヌ島南は浅瀬のサンゴが綺麗!!!

阿嘉島ブログで紹介あった「東牛」、「後原離」にも引けを取りません!!
ブログはこちら↓
http://www.seasir.com/aka/blog/2018/08/192393

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに大きなテーブルサンゴがあるかと思えば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


いろんな種類のサンゴが敷き詰めあっている根

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事です☆彡

2本目は神山島南ラビリンスへ~

みな慣れてきた模様で定番のトンネルへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いがけずカメさんとの出会い( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まったく動かなかったのでせっかくなのでカメで集合写真。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は頑張って皆で安全停止で中性浮力の練習!

ファイト~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族でダイビング!

良いですね~

皆さんありがとうございました。

また遊びに来てね!!