そらログ 〜ベタ凪な一日〜

今日の海況

天候:晴れ
気温:34℃
水温:28℃
風:南

1本目:黒島西
2本目:サンドトライアングル
3本目:アリガー

はいさい!そらです!
ここ数日海況のいい日が続いています!

まさに「凪」
波ひとつない海に雲が反射していました。

水中から見たカメさんはまるで空を飛んでいるよう。
カメも水面が波打ってないせいかずっと水面でプカプカしてました。笑

今日は合計で6匹のカメさんに遭遇❗️
それぞれ個性があっていいなと感じました。

そして今日のアリガーはグルクン祭り🐟🐟🐟

エントリーからエキジットまで常に横にグルクンがいました😳

この海況が続いてくれることを祈って終わりたいと思います!
それでは👋

Youtubeに動画を投稿してみます🙋‍♂️
自分が休日に潜って撮影した慶良間がメインの動画をあげてるのでもし良かったら見て癒されちゃってください❗️
そして慶良間の海に潜りにきてください👍