DAISUKEのTime is money。ログ

さて

今日も、何を書こうかってデスクに向き合ってみたものの

お喋りにして、1文字も書かずに

1時間が経過しました

タイムイズマネー

こんな時間の無駄遣いしていたら

ベンジャミン フランクリンに怒られますね

ここ最近、世界情勢の雲行きが怪しく

NEWSでも毎日の様に

あーだのこーだのって取り上げていますが

そんなNEWSを見て

「僕には関係ない」って思ってしまう

そんな平和ボケしてしまった僕に

まるで、喝を入れるような出来事がおきました

今日の午後、夕方

コンビニでアイスコーフィーを買って

ルンルンでブログ書こう~!って思っていました

階段で

足を滑らせ、頭からコーフィーをかぶる

そして、同時に

階段に顎を打ち、口の中血だらけ

まるで、試合後のボクサーの気持ちでした

そんな9月26日の夕暮れの沖縄

皆様

いかがお過ごしでしょうか?

SEASIRブログマスター

宇田川☆顎痛いしコーヒー臭い☆大輔

でございます

もう、コーヒー持ったまま階段の3段飛ばしは

辞めます

って事で

今日も元気に

DAISUKEログ‼はじまりマグネット!

今日もしっくりきました!!

さて

気温31℃

水温28℃

1.6番崎(座間味島)

2.ツインタワー(儀志布島)

3.黒北ツインロック

夏が抜けきれない沖縄

今日も快晴万歳

 

 

天気がいい日は

太陽に頼りっぱなしの地形攻め

 

 

毎度おなじみ

DAISUKEホール

 

 

 

慶良間の洞窟は浅瀬にも多いので

長く撮影が楽しめます

 

 

青が続くと

赤が恋しくなります

 

 

ここ最近の黒北のキンギョハナダイ

絶好調です

 

 

 

今日は8個体みつけました

キンチャクガニ

 

 

 

 

今日は個性は抑え気味

集合写真

 

 

ご参加ありがとうございました!

それではまた逢う日まで

どろんっ