DAISUKEの言葉の力。ログ

 

 

リンゴを2つ置いて

片一方には優しい言葉をかける、片一方には悪い言葉をかける

すると、前者はずっと綺麗なまま、後者は萎れたり腐りやすい

って話聞いたことありませんか?

 

言葉の力や、意識の力って本当にあると思います

 

体幹トレーニングをしていて、左腕をずっと意識していました

2週間して、腕の周囲を測ってみると3センチ左腕の方が太くなっていました

 

 

イチロー選手も、自分はメジャーリーガーになるって常々口にしていたらしく

世界に誇るメジャーリーガーになりました

 

 

良いも悪いも口にすると、それが自分の今後に響くんだって

今更、そういい聞かせて頑張ろうと思います

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!ニンジンシリシリ!!

 

ここ最近不安定な天気の沖縄

ダイビング中は快晴でした

 

気温34℃ 水温28℃

1.神宮(渡嘉敷島)

2.知志(座間味島)

3.儀志布(儀志布島)

 

太陽本当にありがとう

 

 

 

安定のカメさん

太陽光だけで頑張りました!

 

 

 

 

ちょっとしか顔をだしてくれない

モンツキカエルウオ

 

 

 

 

 

光ってありがたい

 

 

 

 

人も風景の一部

 

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは

また逢う日まで

 

 

どろんっ