8/23 体験ダイビング ラッキー号♪ 安慶名(あげな)

 

 

はいさい~~ 🙂 安慶名(あげな)でございます♪

体験ダイビング、スノーケルもこちらのブログに

お引越しということで、初投稿です。安慶名です 😯

本日は、一日便の体験ダイビングを担当させていただきました~!

韓国からいらしたボーイズ3名と夏休み期間中の元気な少年と

ともに慶良間ブルーを堪能してきましたよ~~

体験ダイビングの様子をご覧あれ~~~!!!!

耳抜きのご様子です!陸上での練習の成果もあり、

ちゃんと潜ることができました~拍手。

そしてファンダイビング中のお連れ様とパシャリ~

次回はライセンス取得ですね。ニヤリ

ハマクマノミさんと交信中。

そして、マリンハウスSEASIRでは、カメラも

レンタルできるのです!ドヤ顔。

K君も水中でめちゃくちゃ写真とりまくってました!

カメも激近で写真とれましたね~ラッキー❤

そして、なんと体験ダイビングで「ナポレオン」(メガネモチノウオ)

出会うことができました~びっくり。ラッキーな日でした!!

証拠写真程度にもならないので写真載せないでおきます。(笑)

本日、参加していただいたみなさま、

ありがとうございました~(^.^)

最後に日本語勉強中の韓国のゲストが

素敵な思い出になりましたありがとうって

言ってくれてうれしかったです!!!

まだ夏の思い出物足りない方!!

ぜひ遊びにきてくださいね~お待ちしております~~