05/29 LUCKY

 

 

はいさーーーーーーいいいい 🙄  🙄  🙄

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

とっても暑くて梅雨が消えたような沖縄です 😳  💡 最高!!!!笑

 

早速!!!!

FUNダイビングにご参加いただいた皆さんです 🙄

2日連日ご一緒させていただきました!

ワタナベ様とニシウエ様!!!!

そーして!!!!なんと5月29日お誕生日だったクリハラ様!!!

おめでとうございます!!!!! :mrgreen:  :mrgreen:

海外飛び回る次はモルディブ!!タナカ様と一緒にケラマたのしんできちゃいました!!!

船首でも写真がはえますねーーーー!!!!

とってもきれいなケラマでした 😉

タナカ様もうっとり!!!

モルディブたのしんでるかな・・・ 😯

クリハラ様は写真に夢中!!!!!

タイマイ追っかけたりと、とっても楽しいダイビングができました!!!

水中でもサプライズ 😳  😳

いい記念になったかな!?笑

サプライズするのもとっても楽しかったです!!!!

また300ポン記念やりましょう!!!!!!!是非!!!!!

 

 

皆様ありがとうございました!!!!

是非!またケラマでおあいしましょう!!!!!

とみた あい