祝500本&サンゴパーティな1日✨

こんちゃ♪青戸です。

久し振りのブログ登場でございます♪

ここ最近の私は2週間のお休みをもらい、石垣島に行ったり、渡嘉敷に行ったりと休日を満喫しておりました(∩´∀`)∩

石垣島では、嫁がずーーーっと見たがっていたマンタと一緒に泳ぐことに成功✨

いろいろな人との出会いもあり、とっても楽しい石垣旅行となりましたわ♪

こりゃまた休みが取れたらすぐにでも行きたくなりますね(`・ω・´)

あ、竹富島にも行きましたよ(*’▽’)

水牛に乗ったり、島をぶーらぶら散策したり。日頃の疲れをリフレッシュ出来るいいところでした♪

渡嘉敷では、沖縄で仲良くなった方々とペンションを借りてビーチパーティ✨

天気も良く、最高の1日でした!!!渡嘉敷でSUPに乗ったのですが…

めちゃんこ難しいですね!笑

立つことは簡単でしたが、いざ漕ごうと思うとバランス取るのが難しーーい( ;∀;)

練習が必要だ…

そんな感じでとーーーってもリフレッシュ出来た2週間だったのでまた仕事も頑張ろうと思います♪

今日は慶良間でファンダイビング。昨日海況があまりよろしくなかったそうでしたが、今日は案外良かった✨

もう少し波の高いかなぁと思ってたけどそんなに高くもなく最高な1日でした(∩´∀`)∩

記念ダイブの方がいらっしゃったので水中でパシャリ(/・ω・)/

500本すごいですね~(≧▽≦)!!!これからもたくさんダイビングして下さいね(*’▽’)

目指せ1,000本!!笑

あとはカメをみんなで観察したり、

ヨスジフエダイってきれいだなぁって思ったり、

なんであなたはそんなに出てきてくれないの(´;ω;`)って思ったり。笑

あとは多種多彩なサンゴパーティ!!!

久し振りの慶良間で久し振りのサンゴ。やはり圧巻でした(´;ω;`)✨

サンゴってほんと素晴らしい。これが動物って言うんだからほんとにすごい!!!

損なこんなで今日も1日が終了(∩´∀`)∩

お祝い事もあり、感動もありの本当に楽しい1日なりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より