ヒヨ日記x結婚3周年おめでとうのリフレッシュダイビング!

皆さん、こんにちは~

マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

サー

サー

久しぶりですが、

まだ海復帰ではなく 😥

逆にウミンチュ―に来る前、

最後のダイビングの日のことです。

最後って言ったら

なんかさびしい感じが。。。(笑)

サー

サー

時は一か月前の7月4日。

海中世界が初めての

体験ダイビングのお客様たちと

長い間付き合ってもらってた時期で、

本当に久しぶりに

リフレッシュダイビングの担当に!

サー

サー

沖縄の海が大~好きで

何年かずっと体験ダイビングで我慢したが

やはりそれでは満足できず

やっとダイビングライセンスを取った

看護師のお嫁さんと居酒屋さんのだんなさん!

サーサー

サー

分かる人はわかると思いますが、

職名を聞いた瞬間、

あー本当に休み取りづらかっただろうー

となる二人様。

それほど沖縄の海が好き!

との事で私もテンションが上がりました :)

サー

サー

一年ぶりのダイビングでしたが、

海好きらしくすぐ海に適応する二人様!

サー

サー

では早速ファンダイビングモードに!

久しぶりの余裕を楽しみながら海中散歩~

二人様もレンタルカメラで

いろんな思い出を取り残しましたね~

サー

サー

船上で話し合う間、

もうすぐで結婚3周年になるとのことで、

記念アルバムと極旨チョコケーキの

サプライズプレゼント!

10月にまた来ますとの約束、

忘れてませんよ (笑)

ではまたぜひ海で会えるように!