DAISUKEの朝が好きな理由。ログ

 

 

 

 

 

 

今日は、これを書こうって思った事が

まだ、頭の中に残っているので、忘れないうちに書きます!

 

 

僕は、海も大好きですが、空も好きです

夕暮れのマジックアワーも好きですが

朝の空が、とっても好きです

 

何故かと言うと

朝日がしっかり顔を出して、街を明るく照らしているのに

うっすら月が「おやすみーーー」って小さい声で言いながら、街を見守る感じ

 

月も、太陽もどっちも見れる空の下に居る幸せ

 

今、僕たちが見ている空が朝焼けで月もあるって事は

丁度、その境目の街に居る人達から見た空は夕焼けで

街は静けさと、優しい街の明かりに包まれるのかな

なーんて思ったりします

 

 

天文学をもっと勉強すれば、こんな子供じみた事を言わなくなるのかな?って思うけれど

 

天文学を学ぶには、ちょっと余裕が無いので

このままでいいやって今は思うのです

 

 

 

地球は丸くて、陸地も海を挟んで繋がっているし

海も、空も、空気も、全部繋がっている

 

地球ってスゴイよな~なんて、思いながら

仕事場に向かう、7月、晴天の沖縄でした

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!ワンコソバ!!!

 

 

今日の沖縄

気温33℃ 水温28℃

べったべた凪

 

 

新しく、船におもちゃが乗ったので

MIBごっこ(MEN IN BLACK)

チャラいと、言われました、仕方ありません

 

 

さて、今日は阿嘉島に行ってきました

 

1.屋嘉良

2.うなん崎先端

3.ひずし

 

 

サンゴ礁はとっても活き活きしていましたよ

 

 

 

 

こんなアングルも

 

 

 

ピンクの子もいたので

思わず撮ってしまいました

 

 

 

 

地形も良き!

夏は光最高です

 

 

 

 

バブルリングもいい感じ~

 

 

 

 

 

うなん崎は大好きなポイントです

 

 

 

 

 

 

屋嘉良のトゲサンゴは、ダルマハゼ大爆発中!

マクロ好きはいいかもしれませんね~

 

 

 

 

 

アカメハゼも綺麗

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!

地球はまんまる繋がってます

またいつでも、遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

それでは

また、逢う日まで

 

 

 

どろんっ