ヒヨ日記x幼なじみ同士のリフレッシュダイビング!

皆さん、こんにちは~

マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

サー

サー

久々のポストの前に!報告!があります。

サー

健康にチョイ問題があって、

しばらく海と別れるようになりましたが 😥 、

サー

その悔しさ(笑)と切なさを込めて、

本当に「海」日記として、

時々アップしようかなーと思って

パソコンの前になりました。

サー

サー

今日は先日お会いできた

10年もたった幼なじみの女子親友たちとの

リフレッシュダイビングの思い出をシェアーしたいです。

サー

小学生の頃からの親友である

JちゃんとHちゃん!

私と一緒の韓国からのダイバーだったのです。

サー

サー

一年前、パラオでライセンスを取った後、

初めての海ですーとのことでしたが、

サー

その時間の差とかは全然感じれないくらい、

すぐ海と器材に慣れた動きを見せてくれました!

サー

それで、私的にも

楽しいファンダイビングができたとのことです(笑)

サー

サー

ケラマで会える

クマノミ五レンジャー(笑)も

すべて無事にお会いできましたね~

サー

そして。。。

二人が最も期待してたケラマの海犬(笑)

🐢ちゃんとも会えました!

サー

サー

カメを探すために

必死にあちこち遠いところまで行ってきましたが、

サー

戻って船の周りで安全停止する時、

TA-DAH~ 

マジシャンのように現れたカメ様。。。!

サー

サー

スレートに「目の前でしたね(笑)」と書いたら、

みんな大笑いで、マスククリアを連発しちゃいました デヘ

サー

サー

三本のダイビングの間、

中性浮力の練習もずっとさせてたら、

サー

いつの間にか、こんなにカッコいいトリム姿勢✨で

モデルになってくれたえらい姉さんたち(笑)

サー

お陰様で、本当に楽しいダイビングになりました。

また、どこかの海でお会いできますように~