DAISUKEの分析。ログ

昨日、テレビで「THE MANZAI」を見ていて

思ったことがあります

若手芸人は、周りにある色んなモノを題材に

コントや漫才をしていること

想像力と発想力とユーモアを兼ねそろえて

柔軟な考えでお笑いをしています

やっぱり面白い

声出して笑っちゃいます

大御所って呼ばれる芸人は

自治ネタなどを組み込んで漫才をします

主に、芸能人のスキャンダルをいじる形

2,3年前のほとぼり冷めたスキャンダルを

掘り起こしていじる感じで笑いを取る

聞いていると、どこか「いじられるの可哀そうだな」って思います

でもやっぱり大御所

話をまとめるのも上手いし、次の話に流していく感じも上手い

そして、旬な自治ネタを持ってくるところが

「俺たちのキャリアなら、即興でネタ作れるよ」

って若手に言っているようにも見えてカッコイイ

やっぱり、行動を起こして背中で見せていく

どの業界にもこういう伝統はあるんだなって思いました

そんな12月18日の冬真っ盛りな沖縄

皆様、いかがでしょうか

先日、修学旅行のマリン体験を担当していて

17歳に

「何歳ですか~!?」

と聞かれ

「菅田将暉くんと同い年だよ」

って言ったら

「え!ありえない!!!!」

と言われました

そんなに老けてますかね?(笑)

宇田川でございます

DAISUKEログ。はじまりはじまり~~

ってことで

ちょっと変わった感じでスタートしました

今日は、ケラマでFUNダイビング

2名のお客様とぶくぶくしてきました.。o○

天気は終日曇り

贅沢にも、空一面に分厚い雲がかかってました

 

水温24℃

1.ドラゴンレディ(座間味島)

2.あごのうら(座間味島)

3.野崎(渡嘉敷島)

 

あごのうらはサンゴがきれい!!

 

 

噂のあの子にも会いに行きました

 

 

ケラマでは珍しい

トウアカクマノミ

 

子供のころは

こんなにかわいいのに

 

ここに来ると絶対撮ってしまう

この子

 

アカメハゼは

がっつりサンゴの中に隠れてました

 

 

マダライロウミウシ

 

 

安定のカメさん

 

 

 

最後に

マスクにずっと食いついてくるヤマブキベラ

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました

それでは

また逢う日まで

再見!!

どろんっ