DAISUKEの大人と子供。ログ(ドリフトSP!)

 

 

大人になったら、絶対しない事を大人になってしてみようって言うか

してしまった時

 

一瞬で感情が子供の頃にタイムスリップする感覚分かりますか?

 

 

例えば、蝉を捕まえた時とか

 

水溜りにわざとバシャ―ンって入った時とか

 

 

こういう時は、「楽しい!」って感覚が舞い戻ってきます

 

 

 

しかし、「やっちまった!」って事した時のフラッシュバック

 

これをやってしまった時に、ふと我に返ると

かなりの絶望感が押し寄せてきます

 

「大人になって、これやっちまったのかぁ」ってなります

 

 

 

 

 

実は、昨日

 

 

やっちまいました

 

 

大人になってから絶対しない、アレを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に来た腹部の鈍痛に制御しきれず

 

 

 

OOO

 

 

 

 

 

 

(泣)

 

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!チョコパフェ!!

 

今日は、PADIスペシャリティーコース

 

ドリフトダイバーコース

 

 

を、開催してきました。

 

気温31℃ 水温29℃

1.黒北ツインロック

2.男岩

3.カメ吉

 

 

1本目から全部ドリフトダイビング

お客様にフロートをあげてもらいます

 

 

 

・オクトパスからエアーをフロートに入れて!

 

 

 

解放!!!

 

 

 

1ダイブを終えて

D「一回目は空気少なかったから、次のフロートあげるときは、もう少し空気入れてみて下さい」

 

ゲスト「わかりました!」

 

 

 

そして、2本目のフロート上げるとき

 

D「次は、少し空気多めでね」とスレートにて筆談

 

ブシュッ(エアを入れる音)

 

 

 

シュ~~~~~~~(フロートが水面に上がる音)

 

 

 

ボフンッ

※フロートの破裂音

 

 

 

 

D「ボフンっ!!??」

 

フロートは水面で力なく浮いていました

 

 

気を取り直して、今日の水中

 

 

 

DROP OFF

 

 

CORAL Paradise

 

 

 

今、水族館の人気者ミズクラゲ

 

 

 

永遠の人気者

アオウミガメ、今日は1ダイブで22枚見れました

 

 

 

 

記念撮影

 

 

 

 

便乗して

 

 

 

 

 

 

20分かけてさがした

キンチャクガニ

 

 

 

 

1ダイブ60分

水中でも船上でも大笑いした一日でした

集合写真は35億風

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

スペシャリティー講習はとってもオススメです!

他のお客様とのご予約が被ることが殆どなく

 

少人数&みっちりレクチャーが出来ます

 

 

今の遊びを、次のダイブから何倍も楽しくする為に

スペシャリティーコースの受講をオススメします!!

 

 

開催可能スペシャリティーコースはHPに掲載しています~

良かったら、覗いてみて下さいね~

 

 

 

明日は、スペシャリティーアンダーウォーターフォトグラフィーコース!

水中写真を上手に撮るコツを伝授してきま~~す

 

 

 

 

それでは

 

 

また、逢う日まで

 

 

どろんっ