4月22日xヒヨ日記x2年ぶりのダイブ!

皆さん、こんにちは~
マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

昨日は2年ぶりにまた那覇店に来てくださった
Hさんとリフレッシュダイビングをしてきました。

この姿をご覧ください!
2年ぶりのダイブとは信じれないでしょう?
完璧なトリム姿勢で、一日先生のヒヨは感動しましたw

天気はチョイ悪かったですが、
逆に水中は穏やかで水温もちょうど良かったですね。
魚たちも多くて、透明度もいい日でした 🙂

四つのスキルチェックを無事に終わらせてから、
自由にうみでさんぽしてきました!

緊張したのが目に見えるくらいでしたが、
スキルはまた完璧に行われてたので、
チョイ気になって聞いてみたら、
2年前の時もリフで来てたとのことでしたw
多分、体は覚えてるのでしょう!

色々暇がなくて良く潜れないダイバーが多いと思いますが、
このように一回だげでもちゃんと覚えとくと
何年がたっても体は忘れないのです 🙂

あれにプラス!どこで習うのかが重要とのことですね~

その時、私が横で力になったら嬉しいなーと思います!

久々潜ってみようかな~
でもチョイ心配だな~との方、
ヒヨがシーサー那覇伝で待ってます。

是非、一緒に潜れますように!