インスタグラムはこちらをクリック!

今年の夏はどこに行けるかな?どこかに行きたいな!!  ナガノの沖縄滞在記

マアヨンハポン!はいたい!こんにちは!ナガノです!!

 

いきなりですが熱い(暑い)です!!!💦

 

沖縄は梅雨明けして梅雨戻り(沖縄って梅雨明け宣言した後にまた梅雨っぽくなるんです、、、)も終わって、めっっっっちゃ熱いです!!!🔥焦げるよー

暑いじゃなくて熱い!!って感じなんです!!(笑)

フィリピンではバンカーボートの屋根の日陰でのんびり、、、できちゃうけど(笑)

今私が働いているマリンクラブベリー喜瀬店は目の前がビーチなのです!!うらやましいでしょ!!

 

いろんなアクティビティやってます!

 

営業再開してからは毎日このビーチリゾートに出勤(^^♪ うらやましいでしょ!(しつこい)

まぁ、、、肌は絶賛焦げ焦げ、、、(笑)

セブにいた時より黒いかも!!(笑)

 

ベリー喜瀬店は沖縄本島の西海岸に面してますので、夕日が見られます!!

夕焼けもめちゃ綺麗です!!

 

感動的な喜瀬ビーチの夕焼け

 

加工なしで圧巻の美しさ!!

海ぽちゃはここからだとギリギリ見えないんですが、ビーチを少し移動すれば見えますよ👀✨

ちなみに、夏季の沖縄の日の入りの時間は一番遅い時で19時30分前後!!(笑)

ちょうど今の時期が一番日が長いんですけど、20時まで明るいんですよ、、、(笑)

毎日騙されるーーーーー!!!!!(笑)

 

そんでもって、朝起きたらもうギラギラに暑いです(笑)

暑くなってきて夏っぽくなってきて、忙しくなりそうな季節がきて、、、

久しぶりに沖縄に来たー!って実感してます(違う意味で、(笑)

 

そんな沖縄ですがまだまだ観光客はまばらなので、、、まだ閉まっているお店もちらほら、、、

ベリー喜瀬店が入っているかねひで喜瀬ビーチパレスも7月からの再開なのでベリー喜瀬店はひっそりと営業を再開しておりました。

もちろん感染予防対策をしての営業です。詳しくは前回のアイリのブログ見てね☟

ちょっと内容がダイビング系に偏っていますが取り組みと対策は一緒です!!(笑)

 

シーサーグループ営業再開について

https://www.seasir.com/cebu/blog/202005263845

 

喜瀬ビーチに来ると、、、

 

綺麗な天然ビーチと海上アスレチック

 

海上アスレチックと最近仲間入りしたユニコーンがお出迎えしてくれます(^^)/

ユニコーンは近寄るとかなりでかいですよ!一見の価値あり!!(笑)

 

大きすぎて全体が写せない(笑)

 

そして、最近は沖縄の方たちがよく遊びに来てくれます。

沖縄の方たちは海に入る遊びはあんまりやらないって聞くんですが、みんな楽しそうに遊んでいるのでほっこりします(*^^*)

しにすべるーーーー!!!って言いながらはしゃいでます(笑)

「しに」って、沖縄の方言ですごいって意味です(笑)

 

他にもいろりろアクティビティやってます!!

今年はセブには行けないなぁぁぁ、、、

って思っていた方!!

沖縄は観光再開に向けて動き出しています!!

今年の夏は沖縄のビーチリゾートでのんびり、、、なんてのはいかがでしょうか?(^^)/

今日紹介したマリンクラブベリー喜瀬店については下記をご覧ください☟

 

 

かねひで喜瀬ビーチパレスについてはこちら☟

 

以上、今日使い方を覚えた機能を使いたくて仕方がないナガノがお送りしました!!(笑)

まったねーーー(^.^)/~~~✨

 

ナガノ ユキナ