インスタグラムはこちらをクリック!

2020年ありがとうございました!!自己満ブログ!!

マァヨンハポン!はいたい!こんにちは!!ナガノです!!

 

お久ぶりすぎですいません!!

2020年ぎりぎりセーフで更新!!(笑)

コロナで始まり、コロナで終わろうとしている、いろいろあった2020年を写真で振り返ろうと思います!

 

この1年飲んだり食べたりしたものを中心に振り返ろう自己満企画~(^_-)-☆

(たまに食べ物以外も入ります、そして長いですw)

 

2020年元旦に記録されていたのはアイリのこの1枚(笑)なぞ写真(笑)

 

 

 

 

 

 

正月過ぎたらセブ脱出!空港でモヒート!

沖縄ついて大好きなドクターペッパー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でサムゲタン食べたり

 

 

 

 

 

 

大好きなチンソンサイダー♪

 

 

 

 

 

 

 

休暇も終わりセブへ戻りヘルプで来てくれた吉盛君の写真撮ったり

 

 

 

 

 

 

 

セブのタピオカ屋さんのフラペチーノが激うまだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして諸事情で弾丸マレーシア!が、コロナの影響でずっとウーバーイーツ生活

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア(クアラルンプール)のシンボルはホテルのインフィニティプールから拝めた!

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのマックでおかゆを食す

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナがいよいよやばくなり緊急帰国で沖縄へ舞い戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのみで貸し切りの青の洞窟堪能したり

 

 

 

 

 

 

 

 

水中鯉のぼり~

 

 

 

 

 

 

ダイマス講習生に混ざって青春感じたり~

 

 

 

 

 

 

天気いい日のおすすめ!亜熱帯茶屋

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のマンゴーはやっぱりセブのと違う!

 

 

 

 

 

 

 

ベリー喜瀬店新メニューサンセットSUP素材撮り~

 

 

 

 

 

 

 

始めて飲んだカカオの実のドリンク!IN北谷

 

 

 

 

 

 

 

 

映えて仕方ないバンタカフェのぷくぷくジュレソーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

慶良間でカメと潜ってみたり

 

 

 

 

 

 

台風一過!!気持ちいい!!

 

 

 

 

 

 

 

アツアツピザとおしゃれなインポートオレンジジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリのリーダーフィンを借りパクしてみたり

 

 

 

 

 

めでたい事も!

 

 

 

 

 

 

 

2020クリスマスはごゆるりと

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続く12月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

と、写真を見ながら今年を振り返ってみました!

いやーいろんなもの摂取してる(笑)

あと、去年のクリスマスパーティの写真も出てきた!

懐かしすぎて泣きそう(/_;)

 

来年はまたみんなと何も気にすることなく、こんな風にパーティしたりしたいですね(/_;)

皆様もお体に気を付けてお過ごしください!!

セブの現状ブログは来年も更新予定なのでゆるりと見に来て下さいな~(^_-)-☆

それでは皆様良いお年を(^^)/~~~

ナガノでした!!