インスタグラムはこちらをクリック!

なんか挟まれる日 早野ログ


ダブルタイフーン~命のベルト~♬
って昔は仮面ライダーV3に熱くなりましたけどね!?リアルな奴は求めちゃおらんのですヨ(;´Д`)
台風に挟まれたくらいじゃ海に行けないなんてことにはならないのがセブの海のタフさですけど、南国の陽射しがないのは気分的にも撮影面でもちょっと惜しい!
こんな日はストロボバシバシあてて何とかします。ついでに私の頭もレフ板にして光量アップだ!

 

 

さてさて本日ご一緒したのは阿嘉島でもご一緒した愛猫家のこのお方!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海とおキャット様(二重敬語)を愛する同志。今日もええもん見せていきたい!
本日のリクエストはロウニンアジ。お任せアレ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石はヒルトゥガンのロウニンアジ先輩。
安定感が実に頼もしい。
いつも1~5mにいるから頭上スルーもしばしば。振り返ればやつらがいるので周囲には常に注意。ちなみに織田裕二はいない。(この辺のネタがわかる人も同士)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナンヨウツバメウオは基本ツンデレというかデレないので息止めて海藻の気持ちになって近づくのが鉄則。
焦って近づくと逃げられるうえにう〇こかけられます。

あすはマクタンエリアでワイド系!
お気に入りのあの場所に行ってきます。
早野でした!