インスタグラムはこちらをクリック!

下曽根中毒ダイバーT様ご来店  早野ログ

マーヨンハポン!
早野です(^^)/

本日のセブの天気は

天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
風:日中北風
波:凪

船:セントロースG
船長:マル
ガイド:早野

本日ご一緒したのはシーサー常連のT様!
と言っても那覇店メインのお客様なのでご一緒するのは今回初めてだったのですが、セブに来たので折角だからシーサーを!と嬉しいお申し出をいただき、今回ご一緒いただくこととなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみにT様、重篤な『下曽根中毒』患者である阿嘉島店の三浦と普段一緒に潜っていたお方。
そうなればお連れする場所はあそこしかない!

 

ロウニンアジだけなら絶好調な下曽根の20倍ほど現れる『ヒルトゥガン』!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ロウニンアジを探しつつ、実はオールラウンダーのダイバーとのことでマクロ系もちょこちょこと紹介。
しかし本命は外しませんよ!
今日は群れが僕らの進行方向にばかり進み、何度もロウニンアジと遭遇することが出来ました。!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目はマクロ中心でお付き合いいただき、潮が変わる時間を待って3本目にエントリー。
しかし今日はギンガメ玉現れず!
く、悔しい!折角スタートから時間をずらしたのに!

 

次回ご一緒したときは、今度こそこれをお見せします!
T様、今日はありがとうございました!
またご一緒しましょう(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA