インスタグラムはこちらをクリック!

船場潜水クラブとはんなり美女のOW講習! 早野ログ

はいさい早野です!

本日のセブの天気は

天気:晴れ

気温:31℃

水温:30℃

風:南東

波:1m

透明度:10~20m

船:セントメリー

船長:ジェイク

ガイド:ジョンソン
講習:早野

本日ご一緒いただいたのは、阿嘉島にもお越しいただいたことがある方々!
そして大阪『船場潜水クラブ』の皆様です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石は芸人の郷、大阪からお越しの皆様なだけあって1分目を離すと何かやっている気がしますわ~ww。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しむことに関しても猛者ぞろい。か、勝てる気がしねぇや(;´Д`)
勢いに飲み込まれないようにするのが精一杯です!

・・・。ので、今日はジョンソンに丸投げ。
私はのんびりはんなり京美人のM様とOW講習です✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかしご一緒したM様、やたらセンスよくてミスらしいミスもなく一日目も終了。
二日目にチームに合流してからも危なげなくスキルをマスター!
体験ダイビング経験者ということを差し引いても、ワタクシドモをうならせる上達ぶりでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はついにFANダイビングチームと合流!
M様もうスパルタダイビングは終了してますよ~(^^)/

明日はお姫さまダイビング楽しんでください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オチもいただいたところでまた明日!
早野でした(^^)/