インスタグラムはこちらをクリック!

シンクロジンベイザメの尻尾ではたかれるダイビング! 早野ログ

こんにちは!

早野です(^^)/

 

現在のセブの天気は

天気:晴れ

気温:31℃

水温:30℃

風:南

波:なし

H様『ジンベイザメみたいッス』

ワタクシ『明日オスロブ行きますか?』

H様『いくッス』

 

とまぁ、鮮やかなコール&レスポンスでオスロブ行きが決まりました。

追加料金もpaypalを使って現地で支払い完了。『現地でお金が足りないよ!』問題が一挙に解決しました。
手持ちのお金がなくても現地で気軽にコース変更・追加ができるから便利な世の中になりましたね~、と、これにはご一緒した皆さんとしみじみ実感しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回急遽オスロブ遠征に参加してくだ会った皆さまです!

全員阿嘉島の常連様ばかり。
スキルも好みも知り尽くしていますからね~(^^)/
以前タイでジンベイザメを外し続けた実績を持つH様ジンベイさんにご対面です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむむっ!
まるでシンクロのごとき華麗な舞(食事中です)!
朝から魅せてくれますジンベイさん!

 

 

 

しかし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間一髪!
荒川静香ばりのイナバウアー(古)!
もしくはマトリックス(古)!

気が付いたらそばに尻尾があるから油断できません。
尚、踊り子さんへのおさわりはご遠慮くださいww

 

帰りにはツマログの滝でマイナスイオン浴びて、ついでにドクターフィッシュに足をきれいにしてもらいました✨

うーむ、ここにいるとは知らなかった!

新たな癒しポイント発見のオスロブ遠征でした。

早野でした!