インスタグラムはこちらをクリック!

マクロダイビング2

maayong hapon!こんにちは!まゆこです。

マクタンダイビングのブログの続き♪

引き続きマクロの魅力を紹介致します!

海の中のお花🌸

実は米粒くらいの大きさ!見つけられたら感動すること間違えなし!!

この季節にみられるお花😻

キャンディケインドワーフゴビーの体色とサンゴの色が何とも言えない美しさ、、

メガネベニハゼとひっそりとベニハゼ

名前の通りメガネかけてるみたいな見た目👓

お洒落さんですね

あれっ、さっきまで一緒にいたのにケンカしちゃった?

お互い背を向けて、夫婦喧嘩かな(笑)

安定のガラスハゼも相変わらずお美しい、、

ニチリンダテハゼ

結構近くに寄らせてくれるとてもいい子

日本ではめったに見られないニチリンダテハゼですが、フィリピンだとちょいちょい見られます!

本日は、ここまで!

また、海日記更新していきたいと思います☺

👋