インスタグラムはこちらをクリック!

透明度回復!離島スノーケリング ニシキアナゴ店長ブログ

はいさ~い!
お久しぶりのニシキアナゴ店長だよ!

今までどこ行ってたのかって、ちょいとフィリピン食い倒れに行ってたんだよ(^^♪
空港周辺の『マリーナモール』に気になるお店が増えたから行ってたんだ✨

……で、食べ過ぎてエライな曲線美のわがままボディーを手に入れちゃったんで(オブラートでグルグル巻き)、まあそのダイエットをね……。
このあたりの食レポはまた後日。
タンクトップが似合うボディー目指して今日もスノーケリングに行ってきたよ!

 

本日のセブの天気はこちら!

天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
風:南東
波:凪
透明度:15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日ご一緒したのはこちらのお二人!
元気いっぱいの学生さんお二人にティティン船長ニヤけてるね( *´艸`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空は晴れ渡って海は凪。流れもとっても穏やかでスノーケリング日和だったよ!
毎度はらぺこの魚たちがぐんぐん集まってくるけど、この子達太らないのかな~。謙虚なボディーだな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり泳いで写真もたくさん撮って、船の上ではいつものマンゴー祭り開催!
完熟したフィリピンマンゴーは塩っ辛くなった口のおかげで一段と甘くなるよ!

今日もありがとうございました!
この後もセブの旅を楽しんでね(^^♪

ニシキアナゴ店長でした!

 

シーサーセブ店FBページも併せてどうぞ!
FBでしか見られない動画もアップしていきます!
セブ店FBページを『いいね』してくれたらニシキアナゴ店長が喜びます(^^♪

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。