インスタグラムはこちらをクリック!

小さなお子様オススメ!!

はいたい!!
Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

ゆっきーなです!!

昨日はしばらく続いた曇天と強風も落ち着き、のんびりヒルトゥガン島でスノーケリングできましたー!!
半日スノーケリングは、ボートに乗っている時間も、移動時間も、所有時間も短い!
なので小さなお子様がいらっしゃるファミリーや、時間がなーい!といった、弾丸トラベラーな方必見です!!

小さなお子様もインストラクターがばっちりサポートします!!

なにより、ボートから離れなくても写真のようにたくさんの魚が出迎えてくれるので、初めてのお子様でも安心していただけます!!

この写真は船の真下から撮りました!!

そして、お父さん、お母さん、二人だけのツーショット写真もお撮りしますよ!!二人だけの写真、、、そんな機会が減っていまんか?

下に潜って写真を撮ると、こんな風に空を飛んでいるような写真が撮れますよ♪

もちろんツアー中に撮影した写真はすべて無料でダウンロードできます!!

是非、遊びに来てくださいね\(^o^)/