Don’t forget! 早野ログ

はいさーい!

マァヨンハポン早野です!

 

皆さん記憶力には自信ありますか~?

いや~、実は長い事常夏の地におりますと、5月って暑いの?寒いの??雨降るの???と、今日本がどんな季節かマジ忘れるんですよ。

老化じゃないですよ。南国あるあるですよ~♬

 

ついでにこの仕事していると『若いですね~✨』と言っていただけることが多いです。こんな時は歳を忘れてはしゃぎます。

これは老化の証ですね。アラフォーのおっさんあるあるです。

 

あと先日、自分の歳を割とマジで忘れました。いくつだっけオレ・・・(-_-;)

これは本当にヤバいと思いました。(生年月日から計算しなおして思い出しました。忘れたい計算結果でした)

まぁ忘れたいことだってあるんですよ。

 

こんな感じで自分の事はぽろぽろ忘れるワタクシですが、皆さんの思い出作りのお手伝いが主たるお仕事。

今日は8名様グループを水中世界にご案内してきました!

 

 

今日も気合い入れてお魚集めです!

ちなみに気合の配分間違えると、

前が見えなくなります。

つか誰も顔が認識できません。思い出の写真になれるかコレ??

そのくらい魚の密度がおかしい(;´Д`)

 

 

ぶぇっ!!

 

 

ヒルトゥガン島の攻撃力高めクマノミ!

へたに近づくとカメラのレンズをがぶがぶやられます。

怪我はしないけど噛み跡くらいは残りますので注意が必要!ええ写真のためにはそんなこと忘れていけるとこまでグイグイクマノミに来てもらうのが私のスタイル!

 

得意の一発芸にしてナンパテク(?)『ダイヤモンドリング』!

ちなみにナンパ成功率は・・・、忘れて下され。

 

本日はありがとうございました!

皆様の事は忘れませんのでご安心を!

なお、『若い』のセリフは8割お世辞だということを忘れてはいけない。

と、自分に言い聞かせる早野でした。