インスタグラムはこちらをクリック!

ジンベイダイブ参加者募集中!9月のオスロブ遠征スケジュール! 早野ログ

こんにちは!早野です(^^)/

最近ダイビングやら所用やらでちょくちょくオスロブに向かっております。

 

ご存知の通り、オスロブの主役と言えばジンベイザメ。
一緒に現れるロウニンアジですら脇役になる人気者!ですね~(^^♪

DCIM100MEDIA

 

 

ちなみに次回のオスロブ遠征予定は

 

8月14日(月)

その次の遠征は

9月17日(日)

を、予定しております!

 

 

ジンベイザメが忙しく交差する興奮のダイビングをご一緒しましょう!
この経験誰かに話したくなること請け合いです!

ご予約お待ちしております(^^♪

 

 

さてさて、セブの海情報はと言いますと!

天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
風:南西
波:2m

相変わらずの水温のおかげで快適なダイビングです。
体が全く震えないっていいですなぁ(^◇^)

シーサーセブ店では新しい器材を揃えましたよ✨
マイ器材をお持ちでない方はぜひレンタル器材をご利用ください!
数には限りがありますので、ご予約はお早めにお願いしますね。

 

 

DCIM100MEDIA

我らがアイドルジンベイさんは、今日もスノーケラーやダイバーにお構いなしなのかサービス満点なのか、ぐいぐい近寄っての朝ごはんタイムでした。
スノーケラーたちの真下を重なるように泳ぎ、我先にご飯にありつこうとする姿は、僕たちがサメに持つイメージとかけ離れたものですね(^^)/

DCIM100MEDIA

ダイビング始めてから、サメってかわいいなぁ、と思うようになりましたが、ジンベイさんはその中でも別格の存在!
いやぁ次のオスロブが待ち遠しいなぁ~( *´艸`)

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

早野でした!

シーサーセブ店FBページも併せてどうぞ!
FBでしか見られない動画もアップしていきます!
セブ店FBページを『いいね』してくれたらニシキアナゴ店長が喜びます(^^♪

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。