レディースデイ⁉︎ はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

阿嘉島店にNEWアイテム、水中スクーター7台が到着しました!

うーん、これだけ並ぶと壮観ですな。

バージョンアップされた一番水没しにくいモデルで揃えたので、レンタルでも安心して使っていただけますし、体験ダイビングでスタッフに使ってもらうでも良さそうですね。

何にしても、これからの活躍にワクワクします✨

 

そして今回、早速レンタルで5名様に使っていただきました。

お一人は足にハンデをお持ちだとのことですが、これさえあれば私の全速力が簡単に出せます。

すなわち私が全力で泳がなくては追いつけないわけでしてゼーゼー。

 

『あらこれ楽ね〜』

『流れてても平気じゃない』

『エアもすごく残ってる!』

さすがは下曾根ですらビギナーポイントに変えるアイテム。そしてその威力が皆様のハートに火をつけてしまったのか、水中レディースチーム『駄偉敏虞』結成です。

いや、風にならないでください。

とはいえ喜んでいただけて嬉しいです。

自力ではなかなか味わえないこの移動速度。全身で感じる水流。

これまでのストレスを一変させる水中スクーターが1日2000円で貸出中です。

ぜひ皆様、お試しください!

 

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました