阿嘉ワイン会会員募集中 はやのログ

早野嘉洋

前にですね、

 

 

 

今年の梅雨はエルニーニョ現象の影響で、例年よりも梅雨明けが遅くなるでしょう。キリッ!

結構一緒に呑んでるのに一緒に潜るのは初の常連さま はやのログ
18日で奄美が梅雨入りしたとの気象庁の発表がありました。 全然降らないなぁと思っていたら、今年は例年よりも14日くらい遅い梅雨入りとのことですよ。 さてさて、梅雨に入ったら今度はいつ梅雨が明けるかが気になるところ。 あっちゃこっちゃ調...

 

 

結果:例年より3日遅れの梅雨明け。

 

 

はいさい早野です。

これは当たりと言って良いのか悩むくらいの……、もう誤差でしょこれ(_;

カッコつけて予測した自分にヤキ入れてやりたい。

まあ、私の予想が外れるなんて日常茶飯事ですからね。こんなのでヤキ入れてたら今頃ウェルダンですよ。

さてさて、いい天気が続いている上に透明度も夏のソレになってきました。

お久しぶりの透明度40mですよ!

このままナイスな透明度が続くと予想!………は辞めておきましょう。下手なこと言ってまた微妙な結果になりかねません。

 

最近ワインにどハマりしてしまいまして、海底熟成ワインをいろいろなワインで試したり試飲したりとゲストを巻き込んで楽しんでおります。

一方、エダくんは立派な趣味の磯釣りで立派なオオモンハタを釣り上げ、ゲストやスタッフと楽しい時間を過ごしておりました。

エダくんの魚と私の熟成ワインで何か面白いこと出来ないかな〜、と企みつつ、最近は『阿嘉ワイン会』なるLINEグループを作り、一緒に楽しんでくれる方々も募集しております。

 

昔と比べてログ付けがあっさりしてきた。と感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、面白いことも企画しておりますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

昼は綺麗な海夜は絶品の魚料理と自慢の熟成ワインで、阿嘉島の夜を皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました