ガイド初、、、ついに現れてくれました🔥!!「まえろぐ🌞vol.64」

ファンダイビング

🔥インスタキャンペーン!!🔥

↓↓↓↓↓↓↓

 

シーサー阿嘉島店ペンション滞在中に阿嘉島店公式インスタアカウント、

@SEASIR_AKA_OFFICIAL

をインスタでメンションしてもらい投稿orストーリーあげてもらうと、1日1本いろはすプレゼント中です!

素敵な海の写真や阿嘉島風景etc、バンバン投稿お願いしまーす😆!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

ついに、、、ガイド中に初めてあの生物が舞い降りてくれました✨。。(もうサムネでネタバレしてるけど😂笑)

ここ数日余韻がずっと残っていて興奮がおさまりません、まえちゃんです😇

 

かっちゃんが「ホムラハゼ」見つけて心臓バクバクしてるのと同じくらい、自分にとっては心臓バクバクものでした🫀!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/25(月) リフレッシュ&FUNダイビング 3名様

気温28℃ 水温24℃ シーガル5mm エアスキン

1本目:「ナベヤギリ

2本目:「後原」←ここで降臨🤩!!

 

4/26(火) FUNダイビング 4名様

気温28℃ 水温24℃ シーガル5mm エアスキン

1本目:「儀名

2本目:「ウフタマ北

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

25日1本目は3年ぶりに阿嘉島店来てくださったY様と「ナベヤギリ」でマンツーマンリフレッシュ!!

スキルの復習に関しては3年ぶりとは思えないほどバッチリ👏✨

耳抜きが少し不安そうでしたが、2日間かけて本数重ねるうちに徐々に慣れていきましたね〜😆!

 

この日の海はここ最近でも最高の透明度でした🤩!!

急に暑い日が続くようになったので水温が急に上がり始めてます、既に24℃!

 

 

後原

FUNの人も合流して3名チームでいざクシバルへ!

ここで事件は起きた。。。

 

最近コブシメが熱いクシバルなので、コブシメ全員で探しに行くと、まず現れたのが、、、

神々しい白い姿に尾が箒のような形をした巨大なエイが出現🤩!!!!

自分も初めて見るエイ。。。なんなのか分からなかったので、あとで三浦さんに確認したところ「ツカエイというエイでした!

三浦さんも慶良間で2.3回しか見た事ないらしく今回のメイン生物よりも珍しいらしい。。。なんという引き😭✨

 

そしてその直後に見つかりました〜、安定のコブシメ🦑!

ここのコブシメはあんまり逃げないのでじっくり鑑賞できます。

 

色々見れたしそろそろ船に帰ろうと戻り始めたところで、なんとゲストの遥か後方から巨大な影がじわじわこっちにくる、、!奴は急に現れてくれました🔥🔥🔥

 

ケラマンタぁぁぁぁぁぁ🔥🔥🔥🔥🔥

 

これぞ不意打ち。。うれしすぎる〜😭✨!!!!

 

しかも下曾根とかの外洋ではなく、まさかのクシバル、、、!!!

何が起きたんだーーーこの日のクシバルは😂✨

 

 

船上がった後はゲストとみんなで案の定大盛り上がりでした😆♪

 

 

マンタの動画は阿嘉島店公式インスタ(@SEASIR_AKA_OFFICIAL)でも投稿してるので是非チェックしてみてください!

 

※動画しか撮ってなかったので、ツカエイとマンタの写真は一緒に潜ったゲストN様から頂きました、素敵な写真ありがとうございます🙇‍♂️!!

 

 

儀名

26日はカメざんまいでした!!

2本目のウフタマ北も含めて計6匹のカメに遭遇🤩

 

スカシも日に日に数が増していってます!

 

 

ウフタマ北

益田岩のスカシもしっかり増えてきてます、これからのシーズンがめちゃくちゃ楽しみです♪

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました👏!

 

 

ゲスト皆様の徳はもちろん、マンタやツカエイが現れたのはきっと3年ぶりに不安ながらも勇気だしてリフレッシュメニュー参加してくださったY様の為に、「またダイビングやろうよ!」って言いに来てくれたんだろうなーって真剣に思ってます☺️

 

どのポイントでも潜ってみるまで何が起こるか分からない、、、それが慶良間の良さですね!!!

 

明日からのGWにも期待しましょう!ただ何よりも安全第一👊!!

皆様にお会いできるの楽しみにしてます♪♪

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました