〜まゆちゃんブログ81〜

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

昨日で那覇勤務無事終わりをむかえました

ヘルプになっていたのかは分かりませんが、約3週間みんな温かくて楽しい那覇生活でした🙆‍♀️

 

 

 

 

本日の那覇店のシフト表

昨日の夜これ見てほっこりしました☺️

 

 

 

 

 

 

 

そんなラスト勤務の昨日は

カッキーさんと同じ船で楽しく過ごさせていただきました✨

カッキーさんの営業力には頭上がりません🙇‍♂️

 

お客さんが6人

6人みんなバナナボート乗ってくれれば自分たちもバナナボートのれるじゃん!

ってことでみんな乗らせちゃうあたり😂👏

 

お客さんたちもノリがよくてよかった✨

 

 

 

 

 

 

LINE号半日便といえばこのすべり台

カメラ目線で滑ってくれると撮りがいあります!📸

 

 

 

 

 

 

那覇店の店長も楽しそうだったし笑

 

 

 

 

 

 

 

最後は船首から

 

JUMP!!

 

 

 

明日から阿嘉島勤務

 

明日は久しぶりでちょっとバタつきそうな予感😂

 

気持ち切り替えて健康第一で

GWみなさまのお越しをお待ちしております☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

チービシ諸島のクエフ島の北側のポイント

初めて行ったのですが、

最高すぎて那覇きて1番のテンション爆あがりでした✨

魚多いしサンゴめちゃくちゃキレイだし✨

 

 

次は素潜りじゃなくてタンク背負って潜りたい!

タイトルとURLをコピーしました