今シーズンが無事に終了しました みうらログ

12月~2月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:22℃
気温:16℃前後

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベストまたはドライ。

************************************************
こんにちは、阿嘉島店の今シーズンが全て無事終了してホッとしている、みうらデス。

お正月から成人の日連休まで冬なのに多くの方に来ていただけました。

初めてシーサー阿嘉に来てくれた方も、何度も来てくれている方も本当に今年一年ありがとうございました。

次回阿嘉島のオープンは2月10日からです

来年も変わらず慶良間の海を追求していきますのでお付き合いくださいませ。

さて、今シーズン最後のブログです!

驚異の3年で600本達成もありました!
凄過ぎる!いい意味での変態という称号を与えたいと思います!笑
おめでとうございます!

iPad PROを購入し、Go-Proも購入し、時代に追いつくのに必死ですが、マシンのスペックに頭と経験値が追いついていかない今日この頃です。
高機能を持て余しどう使っていいのかよくわかりませんが、慣れるところから。

Go-Proの写真画質があまりにもよろしくないので、4K動画からフレームを切り取った方が綺麗なことが判明しました。
好きな場所を切り取れるしこれは便利です。
データ量、パネーですが。

そんな試行錯誤の毎日でブログをずっとかけていないうちに今シーズンが静かに終わっていきました。

来シーズンからバリバリ、写真、動画アップできたらと思います!道具は揃ったので笑、あとはヤル気と能力の問題。

お正月以降はひたすら下曽根、トムモーヤも行けましたね。
ナンヨウカイワリ群れ、ロウニンアジ、テングハギモドキ、イソマグロとお馴染みの役者たちに楽しませてもらいました。

では明日からしばし阿嘉を離れます!みなさまごきげんよう!
2月にまたお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました