おちょぼ口 ゆっきーログ

ミヤケテグリファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************

こんばんわ。

パソコンのことばかりで興味ないと怒られたゆっきーです。

そんなパソコン持って何になるの?とよく聞かれますが、自分でもわかりません。

ですが、、今回ようやく出番がやってきました~!

 

じゃん!

飛行機のセールがやっていましたが、アクセスが集中してなかなか開けないので、

4台使って時間に合わせて更新連打です。

結果的に気付くのが遅くてフライトは取れませんでしたが、、、

数は力なり!

 

キンメモドキ

数は力なりといえば、この子たち~!

ぱっとみ透明な魚ですが、たくさんいれば迫力満点!

 

スカシテンジクダイ

下からのアングルにサンゴの上のスカシテンジクダイ

数は力なり!

 

ミヤケテグリ

久々のおちょぼ口登場!

もっといろんな種類のねずっぽが見たいなぁ~

 

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

まっすぐなムチカラマツならこのエビは取りやすいですが、くるくるしてると取りづらいですね~

間からパシャリ。

 

別チームを見ていると。。。

 

ドラゴンボール

何やらドラゴンボールのセルが??笑

 

アナモリチュウコシオリエビ

キンメやスカシの根があるところは大体いるこの子~!

通称ロボコンです!

 

カクレクマノミ

ん?読んだ?というようなこの顔。

カメラ目線いただきました~!

 

アカハチハゼ

なんかこの子お腹が大きい?

ペアで泳いでいたので、もしかして、子持ちかな~?

 

上を見上げると太陽がキラキラ~!

本日もありがとうございました~!

 

タイトルとURLをコピーしました