そらログ 〜ハナミノカサゴが映え映えな件〜

朝倉 空良

はいさい!そらです!
今日は久しぶりに高速船が欠航!
天気も午後からは崩れて雨に☔
最近晴れてばかりだったので、今が冬だと実感しました。笑

海況
風:北
波:3m
天候:曇りのち雨
水温:21℃
気温:19℃

そんな今日はマンツーマンでFUNダイビングへ!
まずはピンぼけ2種から!

初シムランスは北浜でした!
苔?ゴミ?ちゃんとエビの仲間なんです。
嬉しさのあまりしっかりピンぼけでした😭

スカシはまだ数は少ないですね。これからに期待!!
背景ボケには丁度いいかんじでした。

お次はアダン下のキンメモドキ。
頑張って生き残ってくれ!!!

途中でいい表情のハマクマノミにも出会いました。
そんなに見つめなくても、、、

前浜では砂地を歩くウミウシたちに遭遇。
砂の上だとモンジャの繊細な色が映えますね。

2cmほどのタスジキヌハダウミウシ。
可愛らしいサイズ♥

前浜のハナミノカサゴは映え映え!
もう少し背景に光を当てたかった、、、

色んな表情を見せてくれました。

それでは今日はこの辺で!(^_^)/~

タイトルとURLをコピーしました