ようこそ阿嘉島へ kaho日記

ライセンス取得(OW)

ただいまシーサー秋のキャンペーン中です。

 

 

 

こんばんは~昨日紺瀬で船長中に携帯を落としてしまい・・・
ショックを通り過ぎて、何かスッキリした気分になりました、カホです。

 

 

買い変えたいと思っていたので、ちょうどいいや!!
水底に沈んでいった私のiphoneとは呆気なくサヨナラです!!
良い思い出も悪い思い出も・・・泣

携帯がない生活もイイもんですね~

 

 

 

最近は久しぶりの講習担当でした。
阿嘉島に集まっていただいたのはこちらの4名+写真は断固拒否のHさんの5名です♪

プチ団体講習として、私とカッキーが担当させていただきました♪

 

 

4人は八下田ブログにでてきたまなちゃんのお友達たち。
HさんはKちゃんのお友達。

 

皆さん阿嘉島で初めましてだったみたいですが・・・
和気藹々と楽しく講習で~す♪♪

 

 

寒くて、スキルが不安で、耳抜きがなかなかできずで、挫折しそうになりながらも、
最後までやり遂げました~!!

 

最後は水中でコマネチする余裕も見せてくれましたね~

 

なぞのポーズが好きですね~Sさん・・・

 

水中での無重力体験は盛り上がりましたね~

 

本人は写ってませんが、HさんHAPPY BIRTHDAYでした♪

おめでとうございます!!!

 

阿嘉島を気に入ってくれた様子の女の子たちは
朝お見送りにやってきてくれました!

 

また阿嘉島で待ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなNご夫婦の100本記念も担当させていただきました♪
11月11日に100本!!1たくさんそろしましたね~

いつもニコニコ笑顔と笑い声が特徴的なお2人。
水中でもニッコニコ笑顔♪

 

ログ付けも喋りっぱなし&笑いっぱなしで超楽しかったですね♪

ご一緒した皆さまありがとうございました~

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました