〜まゆちゃんブログ69〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

 

気づいたら4日間ほどブログ書いてなくて書かなきゃ思ってかいてますまゆです。

 

 

 

先日1泊2日で那覇に行ってきました!

 

那覇に行ったからには楽しまないと✊

ってことでまずは大好きなおもろまちのメインプレイスあるスタバへ☕️

 

これをインスタのストーリーにあげたら、わたしも今からコーヒー買いに行くねって元ペンションスタッフのさっこさん

 

会う予定なかったけど会えて嬉しすぎた😂✨✨

 

そのあとはマッサージ行って髪を切りに行って

はるなさんオススメの焼き鳥屋さん行って

スシローで寿司食べて

満喫してきました🙆‍♀️

 

リフレッシュ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の業務は久々のHAPPY号作業

 

体中ピンクにまみれながら頑張りました💖💖💖

 

 

そしてとまりさんが朝、昼、夕方と飲み物3本も買ってくれました😂👏✨

優しすぎありがたや🙏

 

 

HAPPY号再デビューまであと少し☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

阿嘉島最高最高言ってるWS1月生のまいちゃん

体験ダイビングのガイドになるためのトレーニングで那覇から来てます💪

5日間同部屋

昨日もこの寒い中、仕事終わり海水浴してたし元気いっぱい✨

頑張れー!!

 

タイトルとURLをコピーしました