元気してるかな〜?かっちゃんログ

今釜 勝大

スーパー大特価!こんな料金今年だけ!

 

◯気温 : 20度前後

◯水温 : 21度

◯スーツ : 以下僕の感覚

・5mmワンピースはやめた方がいい

・5mm+フードベストで余裕なのは1本目だけ。2本目からは頑張って!

・5mm +エアースキン上下着ればなんとかなる

・5mm+エアースキン上下+フードベストなら安心

・ロクハンも安心

・ドライは無敵

 

こんにちは。かっちゃんです!

こんな吹き出しが作れるなんて知らなかった。なにこれおもしろ〜

 

そんなことはどうでもよくて

1ヶ月ぶりにいつもの生き物たちに会ってきました

みんな元気してるかな〜??

 

おーいたいた、北浜のニセゴイシウツボ

相変わらず口の中をエビにクリーニングされていた

君の口は汚いんやね

 

チンアナゴもいつものように砂で半身浴してました。砂加減はどうかな?

 

前浜沖のハダカハオコゼも元気でした

スカシが減ってちょっとお腹をスカシておりました。はい、おもんないです。

 

イソバナも咲き乱れておりますね

水中お花見できますね

 

ウミウシで言えばツノザヤくんが最近深場によく居ます

大きさ1.5cmほど

白ピカチュウなんて呼ばれてます

黄色ピカチュウも見てみたい

 

ワライボヤ(ミドリトウメイボヤ)

そんなに笑わなくても…笑いすぎですよね

落ち込んだ時に見たら和むホヤランキング1位

その他見れた生物

モンハナシャコ、シムランス、ケラマハナダイ、タテキンyg、ミナミハコフグyg、パンダダルマハゼ、カサイダルマハゼ、アカネダルマハゼ、カンザシヤドカリ、ウルマカサゴ、マルガザミ、ニジギンポ etc…

 

記念のお祝いもありました🥂

水中ではクジラの鳴き声がよく聞こえます

そして明日からはまたウミウシダイブが待ってます!

探すぞ〜!!

 

ほな。

タイトルとURLをコピーしました