最近の海、お礼、お願いなど みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・
**************************************
気温:18℃前後
水温:23~24℃
スーツ:5mmワンピース+フードベストまたはロクハン
※ボートコートがあったほうがいいです
**************************************

こんにちは、レンタルスーツを使う皆様にお願いがあります、みうらデス。

以前からちょくちょく見かけるのですが、ウェットスーツをBC用のハンガーに干してある場合があります。

昨日も2着ありました。

水で濡れたスーツを干すと非常に重さがかかり、スーツの肩がすぐに破けてしまいます。

レンタルスーツが早くダメになってしまいますし、他のゲスト様に穴の開いたスーツをお出しする要因にもなってしまいます。

ウェットスーツは必ず通常のハンガーにかけて干してくださるよう、ご協力宜しくお願いします。

※ハンガーが不足していたことも要因かと思い、たくさん買い足しております。

話変わりまして、看板ネコのネコちゃん、ついにホウキの上に乗って寝る技を覚えました。

水中の方は、
『アダン下の上』
新ポイント、「アダン下の上」!
正式名称は未定ですが、とりあえず「アダン下の上」と呼んでおきます。

とんでもなくトロピカル系熱帯魚が多いです!
行く価値あります。

『紺瀬 石庭コース』
すごい久々に入りましたが、とっても良かったです。
ゲストがモンツキカエルウオを見つけてくれました!

ややレア?なキャラメルウミウシ

ギンユゴイが2グループで超大量に群れています。

浅い岩場に生息するミヤコキセンスズメダイ
鮮やかな青が目を引きます。

『北浜』
安定の景色です。
本当に綺麗だから同じでも撮ってしまう。

と一緒した皆様本当にありがとうございました!

ゲスト波田様よりGARMINのダイブコンピューターを餞別として頂きました。
大切に使います、ありがとうございました。

皆様、気温、水温下がってきていますので防寒対策は万全でお越しください。

タイトルとURLをコピーしました