〜まゆちゃんブログ95〜

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです。

酒だらけの部屋

オリオンビール、檸檬堂、ウイスキーに見せかけた日本酒

これらの送り主達が1週間後ご来島👏

めちゃくちゃ楽しみなのだけど肝臓が少し心配笑

 

 


ももさん一緒に頑張りましょーね💖🍻🍶🥃

 

 

 

 

 

 

 

昨日はリフレッシュダイビング担当でした🤿

5年ぶりのダイビング🤿

仕事がリモートで出来るらしく離島移住計画も考えてるとか

そういう働き方が出来る様になったっていうことだけで考えるとコロナも捨てたもんじゃないですね

 

 

 

 

 

 

魚が群れてるとカメラで撮りたくなります📸

 

こうマジマジと見つめられるとちょっと怖いネムリブカさん🦈

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

そろそろ珊瑚の産卵

私もまだ見たことがないので今回こそは見たい!!

頼みますよ珊瑚たち🙏✨

タイトルとURLをコピーしました