ヘアリーカエルアンコウ出現! みうらログ

ファンダイビング

こんにちは、ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します、みうらデス。

ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://www.seasir.com/aka/blog/2021/10/1727122

12/7~12/24が本当にガラガラです!!
寒さに強い方!ウミウシに興味ある方!空いているときにゆっくり過ごしたい方!
ぜひぜひお越しくださいませ!

12月~2月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:24℃
気温:20℃前後(北風吹く日は20℃を下回ります)

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベスト
************************************************
こんにちは、毎日のようにログ付けが再開して賑わいを取り戻しつつあり嬉しい、みうらデス。

400本、500本記念が連発!
多くのゲストに来ていただいて毎晩盛り上がりを見せております。
ログ付け記念

ヒデさん、指が写ってまっせ・・・笑

打ち合わせも何もしていないのに誰も泡を出していない、まさに息ぴったりの記念写真!

さらに1700本、1900本、2000本越えとシーサーのレジェンドトリオが揃いました!
80歳にしてなお、毎日3本、ときには4本潜る方も!!!
こんな風に年を取りたいものです。

お見送りも盛大に!
ダイバーは人をつなげるんですね!素晴らしいなぁ。

海の方も素晴らしい出会いがたくさんです。

『北浜』
小物探しは俺に任せろ!と豪語する早野インストラクター、その目は伊達ではありませんでした。
ヘアリーなカエルアンコウ
しかも黄色で小さいとアイドル要素を全てかね揃えた逸材です。

本日行ったらもう去っていたとのことですが、まだ近くにはいるので、希望があれば探しに行きます。

『河童岩』
アカククリがいい感じで固まっておりました。

『鰤島』
ホソカマスがかなりの数で群れています。
でも小物好きな方が多かったので、ひたすらチマチマと探していました。

『伊釈加釈隠根』
熱烈なイジャカジャ希望があったので行ってきました。
あまり行かないのですが、かなり良かったので、今後もジャンジャン使っていきます。

『佐久原奇岩』
水面で奇岩の絶景を見られるちょっと変わったダイビングポイントです。

『久場西隠根』
ダブルクダゴンベゲット!

『後原』
珊瑚とテングハギモドキ群れという対極のコンビが味わえます。
ここの珊瑚は本当に綺麗です!超オススメ!

ご一緒した皆様も本当にありがとうございました。
冬にも関わらずたくさん来ていただき感謝です!

タイトルとURLをコピーしました