12/23 そらログ 〜皆さんこんにちは!!そらです!〜

朝倉 空良

みなさん!こんにちは🙋‍♂️
本日からシーサー阿嘉島店でガイドさせていただくことになりました!そらです!
まずは簡単な自己紹介から!

出身石川県
趣味動画の撮影と編集
好きなポイントナベヤギリ、下曽根
好きなダイビングスタイル群れ、大物、フォトダイブ

魅力いっぱいの阿嘉島の海の魅力をゲストの皆さんに感じていただけるようなガイドをしていきます!
よろしくおねがいします😆

さて初日の今日はというと早速休日を頂きました。笑
働け!という声が聞こえてきそうですが、たまには休むことも大事ということで本日はオフ乗りしてきました。

潜ってみて感じたのは生物の種類の豊富さ!
まずは前浜沖でめちゃくちゃ群れていたキンメの幼魚たち!

トンネルの中が埋め尽くされていました🤩

ウミウシもちらほら!

ツノザヤさんにはナベヤギリで初めてお会いできました🙏
最近ゴリラチョップでピカチュウには会いましたがまさか色違いに出会えるとは!
お美しい、、、、
しかしストロボが電池切れでつかず、、もっときれいに撮りたかった🥺

たまには黒抜きも!ウミウシはやっぱり角が可愛い👹

この日はうねりがすごかったのですが、足元を見るとうねりに耐える小さな命が🥺

背びれの感じはタツノハトコでしょうか?
爪楊枝ほどの体を巻きつけてしがみついていました😍😍😍

アダン下にはギンガメアジが!
ここは粟国かと驚きました!

最後は視線を感じて撮ったこの子でお別れです!

この子のような優しい目で見守ってください!笑

みなさんこれからよろしくおねがいします!
阿嘉島で出会えるのを楽しみにしております😆😆😆

タイトルとURLをコピーしました