〜まゆちゃんブログ126〜 合格おめでとうございます㊗️

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

先日悪天候の中、無事オープンウォーター講習を終えました😂👏

船が2日間欠航する中での3日間よく頑張ったと思います!

60代と10代の2人

2人ともスノーケルも体験ダイビングもしたことない中での講習

海に入ってみるまではどうなるか分からないのでドキドキでした🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は無事合格㊗️🎉✨

 

 

毎日船酔いに耐えて弱音をはかずにカッコよかったです😂✨

 

これからもダイビング続けてくれると嬉しいです☺️

やっぱり講習好きです☺️

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

昨日座間味島に行ってマリリンに会ってきました🐕

阿嘉島にいるシロ🐕

向き合ってるってことを知るとなんか泣けます🥹

タイトルとURLをコピーしました