ゆめこダイバー17人目✨

ライセンス取得(OW)

 

こんにちは!

 

コカ・コーラ大好き!ゆめこです

みなさんコークオンアプリなるものをご存知ですか??

コカ・コーラの自販機でジュースを買うとポイントが溜まって
ポイントが溜まるとジュースが1本無料でもらえます!

 

しかも、なんと毎週 目標の歩数に達成したらポイントがもらえるのです!!!

 

残念ながら阿嘉島にはコークオンアプリ対応の自販機が、無いので
6ヶ月ほとんど歩いただけでポイントをこつこつ貯めてやっと15個溜まりました😍

達成感が凄いです笑

 

 

早く那覇に出てタダでコーラ飲もーっと♪

 

さてさて、他にも最近達成感を感じたことがありました

 

はい!タイトルでお分かりかな?

 

ow講習です

 

ずっとライセンスが欲しくて仕事を辞めてまで来てくれたMさん✨

 

何回も体験ダイビングをした事があったので
2日間とってもスムーズな講習でした(●ˇ∀ˇ●)

 

真謝ビーチはクラゲが多かったので港で限定水域

透明度が低く最初は緊張気味でしたが

ほとんど阿嘉島での講習はマンツーマン!

 

それぞれ自分のペースで進めて行けます

 

 

2日目のボートからの講習は

とてもリラックスして楽しんであって一安心☺

 

三本潜って無事全てのスキルクリア

また一人ダイバーが増えました😍✨✨

 

おめでとうございますっ

 

Mさんはわたしのブログを読んでゆめこダイバー○○番目になりたい!と思ってくれたらしく

17番のテープを大切にログブックにはってありました🤩💖

可愛い💙笑

 

終わってからも嬉しいラインを頂き達成感凄すぎてちょっと涙が出てきたゆめこです

 

インストラクターはとても楽しい仕事ですがやはり壁にぶち当たってしまうこともあるけど
こういった嬉しいメッセージがずっと私を笑顔にする糧になってます😭

 

これからも元気にみなさんに笑顔届けられるぜ!!😎💪🏾

2日間ほんとにありがとうございました!

また一緒に潜れるの楽しみにしてます!🧡🧡

 

それと!これを読んでるライセンス取ろうか迷ってるそこのあなた!
あなたにも会えること楽しみにしてるわよ!!

 

これではこの辺で!
次回もおたのしみに♪

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんっ

 

うふふふふふ

 

 

タイトルとURLをコピーしました