〜まゆちゃんブログ125〜後輩さんいらっしゃい!

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

本日からオープンウォーターライセンス講習スタート✊

気温28℃、水温27℃
まだ上が2.5ミリロングタッパ、下は3ミリロングウェットパンツでいけました👌

大雨で上がってからが寒かったですが、まだいけました🤔

10月いっぱいはいけそうな予感😎

講習については、
最終日にまとめてブログ書けたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで前職の後輩が遊びに来てくれてました☺️
入社時は20歳だった後輩ももう25歳😂

大人になってました👏

キャリアウーマンになってました👏

 

一緒に体験ダイビング🤿

 

友達たちの初ダイビングに携われることほど幸せなことはないなって思いました✨

 

そして今流行りのポイントアンツタワーにも初めて行きました

メインのアンツタワーにはたどり着けませんでしたが、手前のスカシの根はきれいでした👏

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

先日初めて歩いてクシバルビーチまで行ってきました!

片道4.6km

汗がとまらない

その後2日間筋肉痛

この感じきらいじゃないです🥰✨

タイトルとURLをコピーしました