400本、900本、チョウハンも食べてみた みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・
**************************************
気温:25℃(10/25現在、北風が強く寒い日が多めです)
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト ボートコートがあってもいいです
**************************************

こんにちは、完全に当店のカオとなっているネコちゃん、アドバンス講習のコンパスナビの練習にも参加しております、みうらデス。

多くのゲスト様に癒しを与えているネコちゃん。今後の活躍がますます期待されます。

ただ居るだけなんだけど笑

崎枝君が釣ってきたチョウチョウウオの仲間「チョウハン」

マース煮(塩の煮物)にしていただきました。

意外にもけっこう美味でした。

この一週間多くのゲスト様に来ていただけました!
海況がいい日もあり、外海にも足を延ばせる日もありました!

400本記念に、900本記念も。

おめでとうございます!シーサーで迎えていただきありがとうございます(^_-)-☆

そんなここ最近の海を見ていきましょう!

『アンツタワー』
ここ最近スタッフの中でブーツなのか?
よく行ってるようです。
この時期にしてはたくさんいるスカシテンジクダイでした。

『アダン下の裏』
ゲスト様の一声で行くことになった、レアポイント。
台風11号の影響はありますが、それでも綺麗です。
奇跡の大復活を再び見せて欲しです。

『鰤島』
北風が強いときは助かるポイント。
波打ち際にアオリイカが浮いてます。

『伊釈加釈』
カスミチョウチョウウオ多数。
固まるとかなりの数います。

『佐久原奇岩』
水面に上がるとゴツゴツしたカッコいい岩たちに囲まれる絶景ポイント。

水面にはコバンアジが群れています。

『久場西隠根』
ゲストにはウケが悪いアカマツカサの追い込み。
逃げ場を失い近くをウロウロしてくれますが、ほとんどのゲストは興味無し??苦笑

イソバナにウメイロに華やかです。

『ナベヤギリ』
安定の。
本当に綺麗ですね。ここは

『名瀬』
キビナゴ大量発生!
スマやツムブリも登場します。

『下曽根』
巷ではジャイアントマンタで湧いていますね!
別チームは遭遇しましたが、持っていない私は遭遇せず、チーン

グルクン、ウメイロ、クサヤモロと小魚たちと戯れていました!
大物単体より群れが好きです!!とか強がってみたり笑

『トムモーヤ』
安定の、ノコギリダイたち

『屋嘉良』
ここ最近居ついてるホソカマスの結構な群れ。
ありがたいです。助かります。しばらくいてくれよな。

巨大なトビエイも現れてくれました。
ヤカラが一番いいものが見れるなんて・・・。

タイトルとURLをコピーしました