100❗️ 垣ログ

マリンスタッフ

今年はイベント沢山❗️

こちらのイベントに合わせて是非いらして下さい❗️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どーも

最近座間味島に観光に行ってきたのですが、早野さんがハマっているボルダリングがあったので頑張って登ってみました。

かなりまで登りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうもなくてすみません。

 

 

座間味島はご飯屋さんも多くて、街並みもいい感じで少し嫉妬しちゃいました。

 

天空の城ラピュタに出てくるやつもいました。

ちなみに僕はラピュタ見たことありません。

 

 

トトロもいました。大きさもリアルでした。


あ、流石にトトロは見たことありますよ。

 

 

はい。本題へ

最近出会った「アオウミガメ」

とく見ると「黒手ナマコ」が甲羅に張り付いてました。

甲羅をクリーニングしているのかな〜?笑

 

砂地にポツンと「ゴンズイ」
があるのでお気をつけて

ちなみに大きくなると美味しいみたいです。
オススメは天ぷら

 

「カイカムリ」
黄色いカイメンは写真映えしますね。

 

「カクレクマノミ」
上手く撮れました。それだけです。

 

 

昨日は100本記念の方がいらっしゃいました!
S様おめでとうございます😊

また阿嘉島に遊びに来てください!😊

 

それでは!

カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました