300本記念♪SUZUKAログ

ファンダイビング

12月23日(日) 曇り

 

気温25度 水温24度

ウェットスーツ5㎜ フードベスト

 

**********************

 

ハイサイ♩

 

 

鈴鹿です

 

 

本日は

 

韓国からお越しの14人様と

 

賑やかにダイビング行って参りました!

 

 

本日300本記念のゲスト様もいらっしゃいましたよ〜

 

 

 

おめでとうございます

 

天候は曇りでしたが

 

水中は透明度も良く慶良間ブルーが広がってました〜!

 

 

本日のダイビングの振り返りです。

 

 

1本目 ウナン崎先端

2本目 紺瀬

3早目久場南

 

今日は地形三昧の日になりました〜

 

洞窟に行って見たり

 

珊瑚も紹介させて頂き

 

 

 

 

 

ダイナミックな露出岩を見たり

 

 

切りたった岩を登ったり

 

横切ったり

 

 

 

 

 

 

上を見上げると雲のような波の風景も

 

 

 

 

ゾクゾクする岩と岩の間を通ってみたり

 

 

普段はあまり私がガイドで行かないような地形でドキドキワクワクでした。

 

 

ダイナミックって最高

 

 

途中、ホシゾラワラエビにも遭遇

 

ウミウシもちらほら・・・

 

 

 

 

コールマン

 

ゆっくり生物探しもしたい所ですが、

 

水深がちょっと深いので、

 

ちょっと急ぎ足気味でした。

 

次回も挑戦します

 

 

 

 

そして、

 

 

今宵はクリスマスパーティーでした!

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

本日はクリスマス用にインスタ担当ですので

 

是非見てください。

 

ブログは小野さんが詳しく載せてくれてます。是非ご覧くださいね☆

 

 

さて明日はどこ行こうかな〜

 

 

明日もワイドになりそうです

 

それでは又明日〜♪

 

清水 鈴鹿

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました